Mar
11
ふりかえり。LIBROの風光る夜だったこと

たのしい拾い食いを続けていたら、もう春分
今晩はみなさま。
いかがお過ごしですか
春ってなんだかいいものですね。過剰なものがあまりなく、梅桃桜がピンクを広げる
ことしも目黒川のソメイヨシノから目黒雅叙園のしだれ桜までを遊覧するのがとてもたのしみで、そうなると「焼鶏あきら」にはかならず立ち寄りたい。そしてほろ酔いたい。そのあと契りがあるかも知れない相手と酌み交わす色付きのお酒。いまから春のその夜が待ち遠しいものなのです
そしてぼんやりと昨年のことを思っています
常々アップしようと用意はしてある催事ごとでの写真のアップし忘れが慢性化をしてかれこれ数年がたち、時差はありましたが昨年のふりかえり。八月に新宿で大盛況だったLIBROの「風光る」イベントの模様をここで。ご来場くださったみなさま有難うございました
盛大にたのしい夜でした

IMG_18895.JPG

IMG_18894.JPG
LIBROとPUNPEEの図。この二枚のこのふたり、毛並みのいい才能がふた粒


IMG_8892990.JPG
お初にお目にかかります。左が、こうばしい温もりにあふれていた小林勝行くん、そして右は極彩色のダース


IMG_8890.JPG
楽屋でドーナッツを頬ばるDJ BAKUくん (癒)



IMG_8889.JPG
ミスタージェントルのTOZAONEさんとLIBRO、そしてダース。LIBROがとってもたのしそう



IMG_10090.JPG

IMG_4389.JPG
上はとても相性がよい印象のLIBROとMC漢くんの登壇
下はダースとわたしでLIBROをかこんで一夜限りの青い三角定規。わたしの出来心につきあってくれたダースはとっても優男






  2017⁄3⁄11 | 2:19 AM
TOP