Jul
15
嗜好品を

RIMG_5443258.JPG

RIMG_5443256.JPG

そのむかしMummy-Dくんのトラックで「スモーク」という曲をつくったけれど、わたしは煙草を吸うのをあっさりとやめて数年がたちました
長年たいそうなスモカーだったせいか、煙草を吸わなくなった知らせを聞きつけた友人たちはみな体を反らせて驚きに専念をし、言葉をなくしての軽い狼狽や、「あなたが吸わないなんてつまらない」といったクレームまでへも発展をしたりして、存外しょっぱいリアクションばかりであったものです。そしてこの夜も写真のおじさん二人とお酒を飲んでいてそんな話になりました
ご存知のとおり左はMummy-Dくん右には昨年からお酒を飲む機会がぐんとふえたswing-oさんですが、両者とも愛煙人でありながら左のジェントルは吸ったり止めたりの繰りかえしだそうで、この夜も止めていた煙草を再開した夜でありながら次回の禁煙の日程を組んでみたりと、まるでやめるつもりをはらんだ喫煙行為をたのしんでいるようなご様子。
わたしもまたいつか吸っちゃうのかしら
突然に。
それにしても、止められない捨てられない男のダメさぐあいというのはなぜにどうしてこんなにも色っぽいもので困ったものです


  2016⁄7⁄15 | 11:42 PM
 
monoFREESOULmoe.jpg  
 
TOP