Nov
19
LIBRO × 嶋野百恵 「エン」 MV 野生篇
IMG_3400.jpg
移動の車からみえた黄昏どきの雲や空のぐあい。こういった美しい輪郭を目撃するたびに言葉の無力を実感
IMG_68120.jpg

RIMG01270.jpg
映像人の「ピクニック気分でいきましょう」を合言葉に始まった森林区域内での撮影。amped musicさんと巻きあう時間はいつだって平和々々



RIMG01290.jpg
amped musicのけいちゃん撮影。のんびりとゆったりと土のうえを這う揚羽蝶





  Permalink | 2015⁄11⁄19 | 12:47 AM
Nov
08
LIBRO × 嶋野百恵 「エン」 MV シーシャ篇
IMG_63810.jpg

RIMG0119990.jpg

RIMG0119980.jpg

RIMG01439.JPG



IMG_6666.JPG

むっちりとした深秋
みなさまいかがお過ごしですか
先日リリースをしましたLIBRO×嶋野百恵の 「オトアワセ」ですが、うんとたくさんの方々に聴いていただいているようすでほんとうに嬉しいばかりです。ありがとうございます
そしてその「オトアワセ」の収録曲である「エン」のビデオが完成をしました
撮影をさせていただいた上尾に位置するuptailは、日本に数少ない水タバコ、シーシャの専門店だそうで、ずいぶんまえにタバコを吸わなくなったわたしも、「エン」のビデオ撮影中だけは、ニコチンの入っていないスイカやナッツのフレイバーシーシャなどをみんなと存分に愉しみました
なんだかシーシャって悪いことをしてるっぽい見た目でどきどきしちゃうね

写真は上三枚が、映像人の江田くんとLIBRO、amped music のけいちゃんでシーシャの紫煙を囲む図
その下二枚が、わたしと監督の図です

まだLIBRO × 嶋野百恵「オトアワセ」を体験されていないという方はぜひこの夜長のお供にいかがですか。マイルドをみなさまどうぞ楽しんで
iTunesで購入
Billboardで購入



  Permalink | 2015⁄11⁄ 8 | 11:00 PM
 
monoFREESOULmoe.jpg  
 
TOP