Mar
30
LIBRO "拓く人" に参加をしました

6919gTzm1odL._SL1500_.jpg




LIBRO "拓く人"

1. なにはともあれ
2. 拓く (人+言)
3. タイムトラベル
4. 周波数 feat. JUNY THE DOPE BOY
5. 解除
6. SKIT (オリジナルルーティン)
7. 音楽と会話
8. 0119
9. まごころと深切
10. 自由型スキル feat. 漢 a.k.a GAMI
11. 追い風
12. フィーリンググッド feat. 嶋野百恵
13. 音信 remix

ALL TRACKS PRODUCED BY LIBRO
AMPED MUSIC 




前作の「COMPLETED TUNING」から一年。ふたたびLIBROの新作「拓く人」に参加をさせていただきました
ひらくひと。と読むこの「拓く人」ですが、LIBROらしくてとってもいいタイトルですよね。内容もすばらしい
うえに貼りつけたダイジェスト版でも体験できますが、一作一作すすむごとに色気が増量されていて、芸に外連がない。おなじ世代のホモサピエンスとして、ああ、わたしこの研ぎ澄まされた感性から離れたくないな、一歩も一秒も。といったきもちにさせられる名盤です

こんかいわたしが歌った「フィーリンググッド 」では、「対話」や「My Honey」以来ひさしぶりにLIBROとのデュエットスタイルを再開できたわけですが、やはりやっぱりLIBROのラップはすばらしいよね
発売は、桜乱れるこん週の木曜日
みなさま是非ともLIBROの「拓く人」をご愛聴ください



  2015⁄3⁄30 | 3:36 AM
 
monoFREESOULmoe.jpg  
 
TOP