Mar
05
北海道、皐月ライブの告知
う蝕がうずく生臭い気温がつづいておりますが、みなさま方まろやかに過ごしていらっしゃいますか。こうも色めかしい小春日和がつづくと、なんといいますか、いらぬ幸福感に巻き込まれたりして、ある朝とつぜん主婦に憧れたりします。主婦。SHUFU。すふ。ربة البيت 。いかんです...... 実生活からのけぞって、ぺたりと貼りつく主婦願望。払拭せねばね
そしてTwitterでは二度三度の告知をまぶしましたが、初夏は五の月に北海道で歌うことになりました。お近くの方お時間ゆるす方音付きで飲酒されたい方もろもろ青春を再稼働させたい方がた、どうぞいらしてくださいね
お待ちしております。
祭り囃子の夏の音 (ね) も、そうは遠くもないようです


旭川
5/25 (FRI) 
OPEN 22:00
Place at:BAR & LOUNGE MONARCH
旭川市4条通6丁目プリコタワーⅡ 地下2階
0166-85-6552
___________

倶知安町
 5/26(SAT)
OPEN/START 21:00
Place at : Be.
北海道虻田郡倶知安町北2条西1丁目 大協ビル1階
09075153328 (アキタ) [チケットお問い合わせ]toshi.be.2005@live.jp
http://x11.peps.jp/dj53
___________

札幌
5/27(SUN)
Open 21:00
チケット Lコード:19736
Place at : MORROW ZONE 札幌市中央区南7条西2丁目 EXE PLAZA BLD B1
Tel 011-532-8044


<Tour Total Info>
Tone Catz Records/Morrow Zone
tel 011-532-8044 mail::info@tonecatz.net
  Permalink | 2012⁄3⁄ 5 | 2:25 AM
 
monoFREESOULmoe.jpg  
 
TOP